「レオ・ピラーナ」大阪日本橋の海賊のメイドカフェに行きました!

みなさんコンカフェはご存知でしょうか?

 

ããªã¼åç ã¡ã¤ã姿ã§æç©ã®å¥ã£ãç± ãæã¤å¥³æ§

※写真はイメージです

 

コンセプトカフェの略称で、メイドカフェなどがそれに当たります。

 

今回お邪魔したのは海賊×メイドのコンセプトカフェ「レオ・ピラーナ」(http://reopirana.com/top/)です!

ãæµ·è³ ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

海賊をコンセプトとしていて、お店の中もお宝があったり、海賊風のメイドさんがいます!

 

 

アクセス

〒556-0005
大阪府大阪市浪速区
日本橋5丁目18-24

 

地下鉄恵比寿長駅から徒歩4分!

餃子の王将の2件隣です♪♪

 

各線難波駅、日本橋(にっぽんばし)駅から近いのでアクセスが非常にいいです!

 

友達と南海なんば駅で待ち合わせをし、オタロードを経由してお店へ向かいました(・∀・)

 

路上にキャッチのメイドさんがいっぱい居て、緊張しながら道を歩きました笑

 

店内撮影禁止だったので、残念ながら写真は撮れていませんが、公式サイトに店内の様子が掲載されています!(http://reopirana.com/about/

 

メイドカフェは滅多に行かないので、とても緊張していました。笑

 

店内に入ると、所属されてるメイドさんが全員可愛くてビックリ!

 

カウンター席に座り、カルピスチューハイで乾杯🥂

 

座っていると順番にメイドさんが話しかけてくださいました🌸

 

 

新人のみみちゃんのマジックが面白かったです!笑

 

どのメイドさんも笑顔で話しかけてくださったので楽しくお話できました。話題も提供してくれたので、僕みたいに緊張してても大丈夫でした!笑 とても楽しかったです!

 

1時間お話をして1500円くらいでした。次行く時はフードも頼んでみようかな?

 

2件目は安定に鳥貴族に行きました。焼き鳥やさん。

 

次はどのコンカフェに行こうかなんて話しながら久々にお酒を飲みました。笑

 

そしてオタクの街日本橋をウロウロして解散。

 

 

 

メイドカフェは過去に2回くらい行きましたが、今回のレオ・ピラーナは今までで1番のお気に入りです!笑

 

常連さんは名前を覚えてくれるようなので、何度か通ってみたいなと思いました🌟

 

Twitterで見て、会いに行こうと思っていたおかゆちゃんが体調を崩されてお休みだったので残念でした(TT)

 

でもまた次行くのが楽しみです♪