ブログやめたい

ブログを始めてから、結果が全く出てません。

 

暇な時間はブログのことを考える。

 

ネタを考える。ブログのデザインを工夫する。

 

収益の上がりやすいとされる広告ユニットを設定する。

 

ブログについていろいろ勉強しましたが、

 

グーグルアドセンスは0円続き。

 

もう、ブログを更新し続けても時間の無駄なんじゃないかと思ってしまっています。

 

副業として、月に5万円稼げるくらいにはなりたいという考えで始めましたが、

 

何一つ結果が出ないのではモチベーションを保てません。

 

他のことに時間を使うべきなんじゃないか。と思ってしまいます。

 

ブロガーが稼げずにやめていくという話はよく聞きます。

 

継続力が大切ということも分かっています。

 

それでも気持ちが続かないです。

 

努力が足りないと言われるかもしれませんが、

 

現状ではブログをしていて、まっっっったくメリットが無い!

 

1年は更新し続けろみたいなことよく書いてますが、

 

1人でパソコンに向かって作業するのがつまらなくてつまらなくて。

 

つらい!

 

記事を見てくれる人にいい情報を与えられてるのかも分からない!

 

才能がある人が伸びるんだと思います。

 

僕みたいな凡人には無理なんです。

 

ブロガーの皆さんはどのようにしてモチベーションを保ってるんでしょうか。

 

Twitterを見ていても弱音を吐いている人が居なくて、それも息苦しい。