彼女にしたくないメンヘラとは

f:id:fighteryukun:20190725203417j:plain


僕はメンヘラを引き寄せる性質があるらしい。

 

出会い系で知り合ったキャバ嬢と一年近く付き合っていました。

 

メンヘラでした。

 

メンヘラの定義はなんですか?って?

 

下の記事を読んでいただけると分かると思います。

 

メンヘラと恋愛するとどうなるでしょうか。

 

GPSで監視される

iPhoneに「友達を探す」という機能があります。

 

登録した相手の位置情報を常に分かるようになるというものです。

 

僕の居場所を常に知りたいらしく、その設定をお互いにつけました。

 

充電の消耗が激しくなるので位置情報をオフにすると、どこで何してるの。と浮気を疑われました。

 

常に監視されている気分になれます😌

 

台風の中でも家に来るよう言われる

台風ではだいたい電車が止まりますが、その子の家に向かう線だけは止まっていませんでした。

 

生理中の情緒不安定の状態で電話が来て、寂しいから会いに来てと言われました。

 

いや、常識的にそれはおかしいだろと言うと、泣きながら「どうなるか知らんで。」と言われ、

 

何をしでかすのか分からないので嫌々でしたが家に向かいました。

 

木が倒れるほどの風の日でした。

 

どこから何が飛んでくるか分かりません。

 

台風の日に外に出ることはやめましょう。非常に危険です。

 

雨でびしょ濡れになり、その後僕は風邪をひきました。

 

家に着くと床には包丁と大量のパブロンがばらまかれており、彼女は床で倒れていました。

 

今考えても怖すぎる。

 

パブロンを20錠飲んだらしく、体に異常をきたしたのか震えていました。

 

包丁は床に落ちていましたが、体に傷はありませんでした。

 

救急車を呼んだ方がいいのか、

 

おれは人生初の救急車をこんな形で呼ぶことになるのか、

 

頭の中が錯綜しましたが、救急車は呼ばないで欲しいと言われ、とりあえず水を大量に飲ませてトイレで吐かせました。

 

しばらくすると容態が治ったのですが、薬を大量に飲むことは体にどのような影響を及ぼすかわかりません。

 

市販の薬は乱用しても異常がおきにくいように効果が弱めにされてるそうですが、

 

20錠を飲んだ後だったので、次の日に病院に連れていくべきでした。

 

4人以上に浮気される。

嘘をつけない子だったので、喧嘩した時に「4人と寝た。」と彼女の口から直接告げられました。

 

は?

 

4人って言ってるってことは多分もっと多くの人ってことなんじゃないですかね。

 

誰でも構ってくれる人ならいいみたいです。

 

まあキャバ嬢という仕事柄そういうことにもなりやすいんでしょうかね。

 

これを知った頃から僕らの関係は悪化していくのでした。

 

元彼を家に呼ぶ。

浮気相手の中に元彼も居たようで。

 

インターフォンに録画機能があって、過去の映像を見ていくと、知らない男性が写っていました。

 

本気で愛してくれる。

僕にとって、その子が初めてちゃんと付き合った女性でした。

 

何も分からなかったので、これが普通なんだろとか思ってましたが、4人と浮気してる時点で普通は即別れるようですね。

 

会ってる時楽しければいいかなとか考えてる時期もありましたが、彼氏彼女という関係である限り浮気はいけませんね。

 

最初は二人でいる時間は楽しかったです。

 

自分のことが好きなのが伝わって来て、これが恋愛なのかと学んだわけですが。

 

最後にはフるつもりだったのにフラれました。

 

「一緒にいるのがしんどくなってきた。」

 

だってよ。

 

メンヘラはもう懲り懲りです。

 

それからは彼女ももうしばらく要らないなと思いました。