らーめん夢屋台 西宮店の口コミ

関西屈指のラーメン激戦区である西宮の2号線沿いの有名ラーメン屋「らーめん夢屋台」に行って来ました。

 

<アクセス>

兵庫県西宮市分銅町2-22 COM-5 1F

阪神西宮駅より徒歩10分。

夜の8時30分に行ったからかお店は落ち着いた様子でした。

 

こってりした濃厚豚骨系らーめんが好きなので夢肉らーめん890円を注文。

 

f:id:fighteryukun:20190731224709j:image

濃厚スープと絡み合う麺が最高!

 

三種の肉も味が濃くて食欲をそそります!!!

 

お米が食べたくなったので、追加で明太子ご飯290円を注文。

 

濃厚スープにご飯が合います。明太子も大好きなのでもう最高の組み合わせ。

 

f:id:fighteryukun:20190731224712j:image

写真を撮るのも忘れてパクリと一口食べた後の写真です。笑

 

その他メニューはこちら!

f:id:fighteryukun:20190731224716j:image

 

お腹が空いていたので大満足。まさに夢のような美味しいらーめんでした。

 

次はしょうゆラーメンを食べてみようと思います。