「ぴたコイン」でビットコインを無料でもらおう!

ããã¿ã³ã¤ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

「ぴたコイン」というビットコインの値段が上がるか下がるか予想するだけでビットコインが貰えるアプリがあります。

 

連続で当てるとボーナスポイントが貰えたりして、お小遣い程度にもなりませんが、ちょっとずつでもビットコインが貰えるのが楽しくて毎日やってます笑

 

 

ビットコインとか仮想通貨とか聞いたことあるけれども遠い存在でしたが、このアプリで遊ぶことで少し身近な物になりました。

 

最初始めた頃は1btc=550000円くらいだったのに、今日見たら1btc=800000円になってて、どんどん値段が上がっていっててすげー!って思いながら見てます笑

 

1ヶ月でこれだけ上がるってことはビットコイン持ってる人ってめちゃくちゃ儲かってるんじゃないんですか?( ̄-  ̄ ) 

全く詳しく知りませんが、笑

 

ビットコインの管理会社がハッキング受けたりしてるニュースも見ますし、ビットコインもまだまだ新しいモノなので将来ずっとあるかどうか分かりませんね。リスクもちょっとありそうです。

 

世の中には知るだけで得する情報はもっといっぱいありそうですね〜。

 

App名: ぴたコイン-ビットコイン予想、仮想通貨チャートfxゲーム、デベロッパ: POPSHOOT, INC.