2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【メンズ必見!?】僕が毎日の身だしなみに使っているもの!【コスパ重視】

毎日の身だしなみを整えるために使っているもの、書きます! ヘアセット編 ナンバースリー DEUXER(デューサー) ドライペーストワックス 6 80g ギャツビー ヘアジャム アクティブニュアンス 110ml VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ (エクストラハード) 無香料…

スマホの充電がすぐに無くなるの時の対処法!【iPhone/Android】

外にいるとすぐにiPhoneの充電が切れてしまいます Androidの方にも共通する話だと思うので最後まで読んでみてください バッテリーを維持するための対策がいくつかあります!! ①バッテリー消費の激しいアプリを使用しない。 ②使わない機能をオフにする。 使…

情報を多く掴むものが勝ちます。【ニュースを見よう】

情弱はスラングみたいなものですが、何も知らないことは本当に損です。この世を上手く生き抜くためには情報を上手く掴まなければいけません。 スマホ予約は当たり前? 喉が痛くて耳鼻科に行った時、窓口に診察券を出すと、受付番号は20番。営業時間に合わせ…

英作文について【高校生・大学生向け】

英作文は日本語の作文、感想文を書く時と全く違います。ネイティブ並に英語を話せる大学の先生から教わった英作文の仕方を紹介します。 目次 分かりやすさを重視する。 改行の仕方を工夫する。 文の語数に注意する。 根拠をしっかり書く。 分かりやすさを重…

【めんどくさい】やらなきゃいけない事をすぐに終わらせる方法

部屋の片付け、洗濯物、洗い物、部屋の掃除、やらなくてはいけないけれど、めんどくさくて先延ばしにしてしまう。 横になってスマホを見てしまう。 僕の悪い習慣です(笑) めんどくさい事をすぐに終わらせる方法を三つ紹介します! ①やることが全部終わるまで…

大阪の耳かき専門店「夢ごこち」評価

先日友達と大阪梅田の耳かき専門店「夢ごこち」に行ってきました。(http://www.yumegokochi.jp/smart/) 梅田の東通り商店街から一本外れた道にあります。 東通りはご飯を食べに行くのによく行きますが、このお店のことは知りませんでした。 大阪駅から歩い…

母「ガラケーからスマホに変えるわ」

※去年書いた記事です 57歳になる私の母親。去年の末にガラケーを卒業し、スマートフォン(以下スマホ)を購入した。 ずっとガラケーだった母親 仕事の連絡用にガラケーは持っていたもののスマホの流行に逆らうようにずっとガラケーを使っていた。全てはうち…

梅園 河原町店の評価【京都のみたらし団子】

京都に住んでいる友達に紹介してもらったみたらし団子の美味しいお店を紹介します! 【京都】梅園 河原町店について 秘伝のタレがたっぷりかかった「みたらし団子」(430円)をいただきましたが、口に入れた瞬間に「こんなに美味しいみたらし団子があったん…

【解決】夜眠れない時に眠る方法9選

夜眠れなくてぼーっとスマホを見て夜更かししてしまうことありますよね。 科学的に、眠れない時に眠る対策があるんです! 今回はそれを紹介していこうと思います! ①抱き枕を使う ②ご飯を食べる ③リラックスできる音楽を聴く ④延々と単語を思い浮かべていく …

「レオ・ピラーナ」大阪日本橋の海賊のメイドカフェに行きました!

みなさんコンカフェはご存知でしょうか? ※写真はイメージです コンセプトカフェの略称で、メイドカフェなどがそれに当たります。 今回お邪魔したのは海賊×メイドのコンセプトカフェ「レオ・ピラーナ」(http://reopirana.com/top/)です! 海賊をコンセプト…

大学生だった私がブログを始めたきっかけ

私がブログを始めたきっかけは本屋さんでスマホだけで月50000円稼ぐという本を買ったことでした ブログを書いていて、この記事を読んでくださっているあなたのブログを始めた理由は何ですか? 今回は私がブログを始めようと思ったきっかけのお話をしていきた…

【有言実行】これからのブログの目標と対策

高い目標も大切ですが、着実にステージを上がっていきたいのです 今回はこれからのブログの目標と対策について自分なりに考えたものを書いていきます! 副業として、お小遣い程度稼ぎたいなと思い、ブログを始めました!しかし収益のことを考える前にアクセ…

面白いおすすめゲームアプリ!

スマホアプリは無料でできて、通学通勤中に気軽にできますし、楽しいですよね。 暇つぶしには最適です!最近はYouTubeばかり見ていますが、私もいくつかはまったアプリがありましたので紹介します!はまった時期も載せてます。いいアプリを探している人の参…

いちご鼻を改善する方法!

いちご鼻に悩まされています いちご鼻を正しく治す方法は? メチルパラベンに注意 こんにちはユウタです。体にコンプレックスはいくつかありますが、その中でも結構気になっているものがあります。それは…↓ いちご鼻に悩まされています 僕は肌のトラブルの一…

google Adsenseに合格するためにした3つのこと!

おはようございます。早起きのユウタです。 一年前にgoogle adsenseに合格し、いくつか記事を書きましたが、放置していました。全然ブログを見てもらえず飽きてしまったことが要因でした。先月にブログのことを思い出してまた更新してみようかと思って管理画…