二重まぶたでイケメンになろう!

f:id:fighteryukun:20190702145607p:imagef:id:fighteryukun:20190702145612p:image

 

 

二重まぶたになるだけで顔面偏差値が上がる?

僕は一重まぶたで目が小さく、黒目がまぶたに隠れています。

 

寝すぎたり、体調が悪い時に一日中二重まぶたにある時がありますが、目がとても大きくなります。

 

二重まぶたになると顔全体の印象も大きく変わります。

 

二重まぶたクッキリなのは男女ともに美男美女の定義の一つです。

 

女の子で二重まぶたを作っている人いますよね。綺麗になる努力すごい。

 

僕も二重まぶたになりたくてYouTubeに上がっている美容系ユーチューバーの動画を参考にして、

 

マッサージをしたり、メザイク、アイプチ、絆創膏を試しましたが、上手くいかず。

 

長い目での努力が必要ですね。

 

プチ整形が流行る理由がわかってくる気がしますね。

 

めんどくさくても毎日続けることが大切

とりあえず癖づけのために家にいる時はアイプチをしています。

 

少し不自然になってしまいますが、少しずつ上手くなってきました。

 

デートとかに時間をかけて気合を入れてる世の女性の姿勢を尊敬。

 

男性も外見磨きするのが当たり前になるようになるべきですね。

 

不潔なおっさん見てると本当に不快です。

 

メンズメイクは流石にハードルが高いけれど、肌の保湿とか、顔のマッサージはするようにしています。

 

食生活も意識しています。

 

あとは筋トレ。

 

自分磨きが楽しいです最近。

 

毎日少しずつでも努力を続けてみましょう!