女性の脈アリサインに気づいて鈍感男子を突破!

僕は鈍感(らしい)です。

 

鈍感!と女の子に言われたことがあり、

 

え?なんでそう思った?と理解できないほどに鈍感でした。

 

 

鈍感の反対は敏感ですね

 

恋愛において敏感になりましょう!

 

鈍感とは

感が鈍い。アプローチに全然気づかない。ということです。

 

女性は少なからず相手に向けて脈アリのサインを出しています。

 

それに気づけなかった時に、

 

「あなたって鈍感ね!フンっ!もう知らない!」(ツンデレ)

 

と言われてしまいます。

 

脈アリの女性からのアプローチに気づくことが出来れば、恋愛が上手くいくはずです。

 

気づかなくてはならない脈アリサイン

 

女性側から遊びに誘われる

女性は誰も遊びたくない相手に時間もお金もかけません。

 

いや、女友達だから。という人もいますが、本当にそうですか?

 

女友達だと思って何度も遊んでいたらその気にさせてしまって、

 

自分は気が無いからフッてしまったことがありました。

 

まさに、鈍感!です。

 

女友達の距離感と、恋愛対象としての女性は距離感を間違えてはいけないということを学びました。

 

男女の友情は相手のことをタイプでない場合のみに成立すると言われています。

 

相手側から何度も誘われる場合、あなたに気があるというサインかもしれません。

 

過去の恋愛事情についてよく聞いてくる

恋バナは男女共通で盛り上がる話題ですが、

 

どんな女の子がタイプなのかを尋ねてきて、

 

デートの時に髪型、服装などの雰囲気を好みに合わせてくれる女性はきっと脈アリです。

 

何度も会ってくれる

1度遊んで気に入られなければ、二度と遊んでくれないでしょう。

 

完全に脈ナシであれば、二度目に遊びに誘った時にはやんわりと断られることでしょう。

 

ただ、脈アリではないけど、友達としては何度も遊べるというポジションかもしれませんので、他のサインも注意して見落とさないようにしましょう!

 

勝手に写真を撮ってくる

スマホが普及していつでも写真を撮れるようになって

 

食事中などに対面した際、女性が勝手に写真を撮ってくる場合それはきっと脈アリです。

 

嫌いな相手の写真を自分の写真フォルダに置いておきたいとは思いません。

 

SNSに一緒に遊んだ事を投稿する

今日は楽しかった。と食べ歩きした時のスタバの2杯のフラペチーノの写真をあげている(例え)場合はそれは脈アリであると思います。

 

ツイ廃(Twitterをやたら使う廃人)や、Instagramのストーリーをよく上げる女の子の場合は非常にわかりやすいです。

 

Twitterなどで知り合った女性とのネット恋愛の有利な点はここにもあります。

 

ただ、メンヘラ気質の子もSNSに投稿をする頻度が高いので、気をつけましょう。

 

連絡の頻度が高い

僕は普段LINEをする相手は数人ですが、

 

特に可愛い女の子はSNSで常に連絡を取っている相手が非常に多く、LINEの未読も2桁なんてこともあります。

 

もちろん連絡をとる相手の中でも優先順位があって、

 

あまり話したくない相手はLINEのトークも下の方に溜まってしまっているでしょう。

 

人間が1度に絡める人の数は決まっているので、

 

連絡頻度が高い場合はあなたは相対的にその女の子の中では上位の存在ということになります。

 

鈍感にならないために

僕を含め、鈍感な男性は頭が悪いです。

 

女の子が自分に時間を割いてくれているのには理由があります。

 

女の子側にメリットが無いと絡むことも無いでしょう。

 

ビジネスにおいてあなたが必要不可欠な場合など。も有りますが、

 

大抵はあなたのことが気になっているからです!

 

それに気づかず、ただただ仲いい友達だと思って遊んでいると相手を傷つけることになりかねません。