3000円からお金を増やす簡単な方法【バカ日記】

f:id:fighteryukun:20190705235038j:image

財布に3000円しかない!

 

今日暇!

 

そんな時はお金を増やしに行きましょう!

 

どこに行くかって?

 

 

もちろんパチンコ!!☆彡.

 

スロットでバジリスク絆を打ちますよ!(スロット打ったことない)

f:id:fighteryukun:20190705234153j:image

スロットでのお金の増やし方

勝つ。

大儲け(^O^)

 

2000円で20スロ打つのはバカらしいんですが、そんなこと関係ありません(゜▽゜)

 

20スロっていうのはスロットを一回回転させるのに20円かかるということです。

 

2000円使うので、100回転できます。

 

5スロなんかもありますから、高いことはわかります。

 

いや、そんなことはどうでもいい。

勝てばいいんです!(どうなったら勝ちなのかも知らない。)

 

とにかくバジリスクタイムを見るために2000円投入。

 

 

スロットの結果 

なにも起こらず10分で終了(゜▽゜)

 

はい。もうスロットは一生やりません(゜▽゜)

 

パチンコ店に2000円募金して日本の経済を回したので実質プラスです✨

 

 

 

残り1000円はどうするのかって?

 

もちろんスクラッチ!

 

一枚200円なので5枚購入!確率5倍ですね☺️

f:id:fighteryukun:20190705234406j:image

 

スクラッチでのお金の増やし方

紙を擦って当たる。

大儲け(^O^)

 

今回のワンピーススクラッチは同じ絵柄が4つ以上あればあたりです!

 

 

600円追加して、サマージャンボ2枚も購入!

 

合計1600円で夢を買いました(゜▽゜)

 

スクラッチの結果

f:id:fighteryukun:20190705234451j:image

 

はい、さよなら。

 

全て外れです。

 

スクラッチも一生やりません(゜▽゜)

 

 

サマージャンボの結果は8月14日に出るそうなので僕の5億円はそれまでお預けです٩(๑^o^๑)۶

 

5億円の使い道は、まだ決まってません🤩

 

5億円もあるので、もちろん仲のいい友達にも1万円ずつ配りますよ(^_^メ)

 

次のバカ日記は競馬と競艇やります💁‍♂️