大阪の耳かき専門店「夢ごこち」評価

f:id:fighteryukun:20190620145728p:plain


先日友達と大阪梅田の耳かき専門店「夢ごこち」に行ってきました。(http://www.yumegokochi.jp/smart/

 

梅田の東通り商店街から一本外れた道にあります。

 

東通りはご飯を食べに行くのによく行きますが、このお店のことは知りませんでした。

 

大阪駅から歩いて10分。

 

お店の前まで着きましたが、なんとなく入りにくい雰囲気でした・・・笑

 

初めて入るお店はいつも緊張してしまいます。

 

しかし勇気を出して入店してみると非常に落ち着いた雰囲気のお店でした!

 

まさにリラックス空間。

 

今はお客さんがいっぱいとのことで、一時間後の予約をして、安定のカラオケで待機。

 

一時間後に再びお店へ。

 

一人一人が個室に案内され、アロマの香りと、程よい明るさのランプ。

 

日々のストレスから解放されるようでした。

 

 

自分ではお風呂上がりに綿棒で耳の中を掃除しますが、数秒です。

 

明るいライトで照らしながら耳の奥まで掃除してくださいました。

 

自分で耳を掃除して行ったつもりでしたが、ゴリゴリゴリゴリ。

 

え?そんなに耳垢溜まってる?めっちゃ恥ずかしい・・・。

 

耳の中はもちろん耳の周りも綺麗に拭き取ってくださいました。

 

耳のマッサージ、ヘッドマッサージも付いていて、途中から心地よく眠ってしまいそうでした。

 

YouTubeにASMRってあるじゃないですか。ぞわぞわするやつ。

あれの5倍くらい心地よかったです。笑

 

初めてだったので1番安いまどろみコース30分、3150円で入りましたが、大満足です!

 

お客さんが次から次へと出入りしていました。サラリーマンの癒しスポットと言ったところでしょうか。

 

店員さんもとても綺麗な方で、また行きたいと思いました!