おすすめのメンズワックス!

 

男性のワックス選び、難しいですよね。

 

種類も多く、いつもどれを買うか迷ってしまいます。

 

休日に本屋さんでファッション雑誌をパラパラしていました。

 

身だしなみを整える商品の人気商品が紹介されているんですよね!

 

ワックスの特集ページの中から気になる商品を見つけました!

 

アリミノ メンのワックスです!

 

 

アリミノとは?

 

男の爽やかさが持続する

ヘアケア、インナーケア、スタイリングとトータルで男の爽やかさをキープ。
毎日をポジティブに過ごすための、新発想のメンズブランド。

 

アリミノはメンズブランドだったのですね!

 

爽やかさをテーマとしているブランドであれば清潔感もバッチリで女性への印象もよくなりそうです!

 

公式サイトを見て商品ラインナップも非常に多いことを知りました!

 

 

蓋が顔になっている商品は過去にも使ったことがありました↓

フリーズワックス

ショートやメンズにおすすめ。パリッと感が長時間持続してスタイルが崩れません。

  • 35g 1,200円(税抜)

  • ペアーミントの香り

f:id:fighteryukun:20190708154547p:plain

 アリミノ スパイスシスターズ フリーズワックス 35g

 

去年生まれたばかりの注目ブランド「アリミノ メン」

 

「アリミノ メン」スタイリングシリーズ 新発売のお知らせ

2018年2月、男性向けの新ブランド『アリミノ メン』を新発売いたします。『アリミノ メン』は大人の男性が求めている見た目・印象の“爽やかさ”を、ヘアケア・インナーケア・スタイリングでトータルにキープするメンズブランドです。第1弾となるスタイリングシリーズは、仕事やライフスタイルに合わせてヘアスタイルをしっかりキープでき、マスキング効果のある心地良い“シトラス・ムスクの香り”で気になるニオイを抑え、爽やさを保ちます。

 

 

 

 

雑誌で紹介されていました!

まさに今注目🔥が集まっているブランドです!

 

 

そして今回は「ハードバーム」という商品が気になって購入しました!

ハード バーム

天然由来成分97%配合。
重くならずにナチュラルなツヤを表現。

  • シトラス・ムスクの香り
  • 60g 2,500円(税抜)
  • f:id:fighteryukun:20190708155102p:plain

 【アリミノ】アリミノ メン ハードバーム 60g

 

実際に使ってみた!

  •  

Amazonで注文して届きました!

 f:id:fighteryukun:20190708160942j:image

可愛らしい箱に入っていますね。

f:id:fighteryukun:20190708161201j:image

裏面に説明書きがあります!

 

セット力も5分の4なので申し分ないですね!

 

シトラスムスクの香りにも期待が高まります!

 

早速開封!

 

f:id:fighteryukun:20190706084754j:image

 

ガラス製です!重量感がすごい!

 

 

f:id:fighteryukun:20190706084942j:image

 

開けてみるとこんな感じ。

 

シトラスライムの香り。爽やかでいい匂いです💓

 

f:id:fighteryukun:20190706085018j:image

 

洗面所にて早速セット!

 

手に取ってみると、何だこの触感は!

 

見た目、感触はまるで常温のバター。

色も似ててホントにバターそのもの!!

 

パンに塗ってみる…?いや、これはワックスです!笑

 

タオルドライの後、軽くドライヤーを当ててからセット。

 

手に取った時は匂い弱いのかなと思いましたが、

髪になじませている時にほんのりといい香りが広がりました!

 

セット完了!

f:id:fighteryukun:20190708160951j:image

 

こんな感じになりました!

 

天然由来成分97%配合。
重くならずにナチュラルなツヤを表現。」という言葉通り、まさにナチュラルです!

 

ハードワックスをつけると、いつもつけた後に髪を触るとゴワゴワした感じがしますが、

 

この商品は全然重くなりませんでした!触ってもベタベタしない。

 

あれ?本当につけたよね?ワックスはどこに消えた?って思いました。笑

 

しかししっかりと髪型はキープされているのです。

 

ツヤが出て、黒髪でも動きのあるセットになりました!

 

とても気に入っています!

 

ぜひこの夏はアリミノ メンのハードバームを!