【モテたい】夏までに体を引き締める筋トレ!

ãç­ãã¬ãã¤ã©ã¹ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

僕が実践している一日の筋トレのメニューを紹介します。夏までに体を引き締めてかっこいい体を目指しましょう!

スクワット100回

これは独学。膝を痛めないために、膝が前に出ないよう正しい姿勢を心がけています。下半身に筋肉が集中しているのでスクワットをすることは効率的です!

 

腹筋トレーニング5分


下腹をへこます腹筋トレーニング【下腹部】

このトレーニングは絶妙にしんどいんですよね。(笑)

終わる頃には腹筋がいい感じに張っています。

 

腕立てふせ3分


胸を大きくする3分間6種類の最強自重胸トレメニュー!【効かない訳が無いトレ】大胸筋トレーニング 筋トレ

 

これもきつい!胸筋はなかなか自重(じじゅう)では鍛えるのが難しいですよね。メトロンブログさんは本当にかっこいい。いつも見てます。

夏までに体、顔を引き締めて海とか遊びに行きたい。私は。(笑) 

食事制限

この記事で炭水化物抜きダイエットについて触れたんだけれども、ダイエットの天敵であることは事実。全く食べないまではいかないけれど、晩御飯ではお米は取らないようにしています。 でも筋肉をつけるには炭水化物が必要なので、適量が大切ですね。

www.kininaru-com.work

 

パンが美味しい

パン屋さんのパンってなんであんなに美味しいんだろう。

パンだけで記事いっぱい書けそう。

 

クリームパン。塩パン。メロンパン。玄米パン。食パン。どれも素敵。

毎週新しいパン屋さん開拓していこうかな〜と思っています。

 

スーパーとかの菓子パンには体に悪い物質がたくさん入っているといいますよね。カロリーにも気をつけないといけません。。。

// ]]>

// ]]>

// ]]>